
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

†FF14プレイヤーに20の質問

ツイッターのTLに、目を引くつぶやきが・・・


新しい質問が<リンク




読んでいて、これは私も書いてみたい!


って、ことでやってみた。


†FF14プレイヤーに20の質問

1.キャラクターの名前・由来は何ですか?

私のニックネームから、そのままに。
県内に「目木川」っていう河川があるけど関係はなし!

ニックネームの由来

リアル目がでかいw
無駄にでかい!
子供には「全開すると目から熱線が出るから出来ない」と説明している。
(Xメン参照)


2.新生でキャラクター名は変更しますか?

しない。
もしくは、現行FF14の名前でいくかも。


3.†FF14での種族性別は何ですか?

種族・性別は、オスッテで!!
もう、他が考えられない!!!


4.新生で種族変更はしますか?

だから、オスッテだ!
ミコッテだったから、種族の変更はなしかw


5.メインジョブは何ですか?

なんだろう・・・
剣士?
モンク?
アーチャー?

リネ2で前線は、いやってほどやったから後衛もいいなぁ。
(決してオープニングの胸に魅かれたわけじゃないからね!)


6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?

ぁ・・・・遊び人!(*ノノ)


7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?

しない!(キリ


8.新生で実装してほしい装備はありますか?

呪いシリーズ(これまたゲームが違うようなw)


9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?

PC一本!


10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?

かなりの高確率でIN出来てました。
最後のSYSTEMの叫びの意味が、いまだ不明www


11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?

一か所に留まることを知らない私には、「お気に入り」がない!w


12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!

ぅ・・・ま、またな!
(っていうか、アルファのSSを張りたいが出来ないw)


13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?

やっぱ、LSに入れてもらって、お手伝いしてもらった時かな。
面倒見のいいリーダーだった(遠い目


14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!

折れた杖で転送するもんだから、5年後とか直近に送られたじゃねぇか!(プンプン
どうせなら、20年後とか!(ぇ


15.新生開始後、最初にしたいことは?

カンパニー探す。
やっぱ、MMOだもん・・・仲間が欲しい。


16.キーボード?ゲームパッド?

ロジクール G13使い。
今のところ問題なし。


17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?

私は・・・特には・・・ない。
現行に未練はないのだ。


18.新生までの間、どうやって過ごしますか?

今は、ジプシーで「英雄伝説」やったり・・・TERAやったり・・・


19.Are You Legacy?

いいえ。
スクエニに開発費を投下した人がレガシー。
私にはそんな余裕はございませんでした。


20.新生に向けて一言どうぞ

ハウジング目指すカンパニー探しています!
UOの時みたいな大きな家目指してます!





とりあえず・・・こんなところ?
途中から息切れし始める長いwww






↓コピペ用

†FF14プレイヤーに20の質問

1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
2.新生でキャラクター名は変更しますか?
3.†FF14での種族性別は何ですか?
4.新生で種族変更はしますか?
5.メインジョブは何ですか?
6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
8.新生で実装してほしい装備はありますか?
9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!
13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
15.新生開始後、最初にしたいことは?
16.キーボード?ゲームパッド?
17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
19.Are You Legacy?
20.新生に向けて一言どうぞ。
今回、追記はないのですが・・・

もうすぐセンター試験ですね。
なんか・・・関係ない私が緊張するのですがwww


でも、思うのです。
あくまで、人生のうちの「1つの通過点」に過ぎません。

なにが幸せなのか、一生懸命やった後で考えればいいことです。
今は、目の前の”単なる通過点”を目指してください。



道は後ろに出来るもの。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
